“20010919”

If these eyes didn't know the light
There wouldn't have been this thing I had to see.

 

ナル&ジーン誕生祝。去年も壁紙やったんですけど、
ここに載せるほど凝ったものでもなかったので・・・(重いだけだったし・・・)。

とにかく何をさしおいても19日は私にとって特別な日で、描かなきゃ!と、
家に帰るなり速攻で下描きして、塗って。本当に何かにとり憑かれたかの勢いでした。
今回ネタばれ絵ということで、何故かリクエストの方に入っているのですが、
あくまで私個人の自発的な絵です。
これを載せるにあたって、今までジーンさんをリクエスト以外で
自分の為に描いていなかったという事実に突き当たりました。
他で沢山描いているから全然そんな気しなかったんですけどね。
あ、どっちがナルでどっちがジーンかなんて気にしちゃいけません。
双子ですから。私も知りません。

上の言葉はCoccoの“雲路の果て”より。
光というのは、この場合とても広い意味で勝手に解釈しています。
それは“gift”であったり、“霊”であったり。
Coccoベストを延々と聴きながら描きました。

 

お誕生日オメデトウ。