!厳重注意!

 

心の広い方のみ、下にスクロールしてご覧ください。

 

 

 

 

□wilder than blue heaven□

 

君を土足で辱める悪夢から君を救いたい

天国よりも野蛮なのに

時々世界は美しくて

Miki/Nakatani "WINDER THAN HEAVEN" FOR LIFE RECORD

 

真砂子×麻衣です。ええ。(どきっぱり)
いつかやるんじゃないかと我ながら思ってましたけどねー!
嗚呼楽しかった。

そもそもは、2001年2月号“H”!!
中谷美紀とカヒミカリィの特集だったんですが、すんごいのよもう!
美しいの!!
何がって、その2人の恋人加減が!
2人とも女性なんだけど、美紀嬢が男装してたりしてさあ!!
マジで燃えました、ワタクシ(笑)。

てなわけで。妄想大展開〜。
こう、いやらしいんじゃなくって綺麗系というか、
そう、イノセントな!繊細な!
と、心に念じながら描きました。
カッコいい系の作品が続いてたんで、
気分転換も兼ねて。

ペインタで下絵&トレースして、水彩ツールで塗って、
仕上げに写真屋で加工。
全部PC上で描いた絵。
柔らかい線が出したかったのですが、如何なものか?
真砂子ちゃんの繊細な乙女心に気付かない麻衣ちゃん…(大暴走)。

BGMは勿論中谷美紀ですよー。
“天国より野蛮”は、美紀嬢の曲の中で一番好きなのです。
マイナーだけど。
売野さんの歌詞がまたいいんだわ!

 

…感想ください。

(010120 up)