お誕生日オメデトウ!

今日ふいに思い立って描きましたワ。遅れてゴメンー。

テーマは大学生なヤスハラ少年。もうすごい自分流に描いちゃってるんですけど(笑)。
彼はきっと相当オシャレさんですよ!(いや、私の絵じゃ表現しきらんのですがね)
前は文学少年ぽく前髪長めに描いてたんですけど、もう、小説だから自分で勝手に解釈して描いていいかな、って。今風にね。開き直りましたわー。てやっ!

マフリャーのボリュームありすぎてナンジャコリャーに…。私にしては珍しく季節に合った(そう?)絵かも。

ペインタ6を入手したんで、早速使ってみましたー!
例の如く仕上げは写真屋で。ざかざかと雑に縫った割にはうまく誤魔化せたかな、と(ヲイ)。

日本中のヤスハラオサム信者に捧げます(私も★)。

(010301up)